仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜豚角煮を久しぶりに〜

なかなか家で豚角煮出来ないので、 中華食堂に来たので頼みました!🤭

今日のお店は「麺飯甜」

お目当はムースーローだったのですが、、 なかったので、【豚角煮ご飯】

日曜日の夜ということもあって かなり混んでました😱

頼んでから来るまでも遅かったです😨

お目当の、ムースーローないし ポケモンgo のレイドバトルやろうと思ってたのに終わってしまう🤔

事前の店探し、調査は大事なことが分かりました、選択を誤らずに出来たらどれだけいいことか、、、笑笑

でも今日はたまには夜外食も良いということで よしとしよう笑笑

豚角煮ご飯美味しかったし!!!🙄

ムースーローは、自分で作ってみよ!

いや、次はムースーロー、食べに行って記事載せるので待ってて下さい☺️

ムースーローのあるお店あったら教えて下さいませ😊 ランチブログランキング参加中↓押してね↓


ランチブログランキング


レストラン・飲食店ランキング