仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜仕事帰りの一杯〜

今日ご紹介するのは北山に新しくオープンしたラーメン屋さん⭐︎

「いちもんじ」

仕事帰り▶️もーお腹すいて仕方ない▶️帰りにラーメン屋さんが見える▶️食べたい

となるのは私だけでしょうか笑

肉玉ラーメン 超うまそうなのです

2回行きましたので2枚の写真を載せます‼️

【肉玉ラーメン】ご飯付き

【いちもんじ醤油ラーメン】

ボリューム満点💯 美味しかった〜

ストレス溜まった時は美味しいもの食べて笑顔になりましょう🥰

皆さんも行ってみてください

場所ここ笑笑

お店 「いちもんじ」 営業時間 11:00〜21:00 TEL 022-799-7206

ランチブログランキング参加中↓押してね↓


ランチブログランキング


レストラン・飲食店ランキング