仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜夏はまだ終わってない!〜

涼しくなってきたなあと感じます仙台!😎

しかしまだ夏は終わってない!😜 今日は暑かったww

サーティワンアイスクリームを覗いてみたよ!🧐 ポケモンやってんじゃん笑笑

最近ポケモンgoにハマっている私は つい買ってしまいました!🥰サーティワンアイスも久しぶりに食べたかったし!🤨

カップが可愛い😍ダブルで頼みました!アイスは何種類もの中から二つ選べました‼️ ダブルだとポケモンカップになるみたいですね☺️

友達と一緒に外でアイス🍨

美味しいですね〜

ポケモンイベントは8月30日まで!

皆さんもこの機会にポケモンとアイス楽しもう😁

カフェブログランキング参加中↓押してね↓


カフェ・喫茶店ランキング