仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜おふくろの味〔わたしの〕〜

本日は前からお気に入りで 実は弟も通っていたというお店「タピオラ」☺️

ここの【タピオラ風ピラフ】がうまい!😋

これは弟も好きで教えてもらった🤪

なぜか私は亡くなった母親のシチューの味がした。おふくろの味。優しい感じ。

食べてたら、鬱で入院中に一緒だった 友達が入店してきた笑笑

楽しい子で、1人で食べてたところだったので 盛り上がって楽しかった!🥳

私はこの店6回くらい来たことあるけど お友達は初めてらしい!

こんなとこで会うなんてね笑笑

本当は沢山置いてあるマンガ本読んで過ごそうと思ったけど話に花が咲いて 喫茶店でのお喋りを楽しんだ😛

ヒョンとした出逢いのあるお店☺️

入り口 席はこんな感じ マンガ本もあるよ〜 メニュー

お友達はナポリタンを注文していた😃

美味そう、前も食べたことあるけど、やっぱり美味しい!!!ここのナポリタン1番だね

マンガ本も読んでみた😍

私は中学からバレーをやっているんだけど

バレーが好きでハイキュー!!って漫画が読みたかった!

茶店満喫ってこういうことを言うんだな。

なんていいお店なんだ!1人でもゆっくり出来るし、友達ともお喋りできるよ😚

1時間半くらいいて

今日はポケモンgoライコウエンテイスイクンのレイドバトルの日!

繰り出します、ポケモンgetだぜ!

仙台がまた、好きになりました。

皆さんも東口に用事があるときにお立ち寄り 下さい。

お店「タピオラ」 仙台駅東口徒歩5分

ランチブログランキング参加中↓押してね↓


ランチブログランキング


レストラン・飲食店ランキング

カフェブログランキング参加中↓押してね↓


カフェ・喫茶店ランキング