仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜選べるお肉 french 石焼プレート〜

今日は一番町にある 「ranp」ランプ という店にお邪魔します😏

地下一階にございます🧐

11時20分に到着、まだ開いてません笑笑

フレンチ居酒屋で ランチもやってる模様😳

オシャレですね〜🤪

そういえば昔、夜にバイト先の仲間達と 飲みに来たことがあるお店でした笑

今日頼むのはこれ!

【選べるお肉french石焼ランチプレート】

ランチパスポートvol.18 81ページ 1000円のランチ😝

通常のランチメニューはこちらです。

選べるお肉というのは サーロイン、ポーク、ラムから選べる!

私はサーロインにしましたよー!

メインの石焼プレート、ポテトサラダ、小鉢、漬物、一口デザート、スープ、コーヒー とコース料理みたいですねぇ笑

美味しく堪能しました!

皆さんもぜひ行ってみてください👩🏻‍🦰

お店 フレンチ居酒屋ranp ランプ 営業時間 11:30〜14:30 TEL 022-266-3145 ホームページ https://ranpu.owst.jp/

ランチブログランキング参加中↓押してね↓


ランチブログランキング


レストラン・飲食店ランキング