仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜生クリームいっぱい〜

本日は、前から行列が出来ていて行けてなかったパンケーキ屋さん

平日の早い時間を狙って行って見ました🥰

アーケードのここ、みなさん分かりますよね!😚

私は朝から宇治抹茶とあずきのパンケーキを頼みました🥞

生クリームスプーンで食べちゃいました!程よい甘さで美味しい!!🤪

パンケーキが自慢のお店、パンケーキのメニューはこれです

ドリンクも頼みました😘

アサイーバナナヨーグルト🤭

お席はこんな感じです🤗

美味しくてゆっくり出来ました 素敵な時間をありがとうございました☺️

ちなみにに友達が頼んだ バターホイップパンケーキ、

こちらもいいですね😀

また、来たいです😍

皆さんも平日の10時半頃狙って行ってみてくださいね😉

カフェブログランキング参加中↓押してね↓


カフェ・喫茶店ランキング