仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜ピリ辛のエビチリ〜

え〜本日は太白区泉崎界隈🍚

「熱上海」ホットシャンハイ

太白区のモダンクラフトという 美容室で髪をカットして💇‍♀️

いざご飯へ🍛

髪染めてカットしたからもう14時 ラストオーダー14時30分だから 急がなきゃ‼️笑笑

着きました!!!

なになに??

仙台で餃子が1番売れない中華屋??🥟

どういう事??笑笑 大丈夫かな・・・🤷🏻‍♀️

車で連れて来てもらいました!🚗

駐車場は、店の人に言って案内してもらえるので停められます。🅿️

中へ入ってみると この席に案内してもらいました!

辺りを見回してみると・・・

仮面???これは何だろう😂

能面の外国版・・・??笑笑

料理を頼みます🥰

今回は 【エビチリ炒飯セット】1000円

プラス200円で 天津を頼みました‼️

いただきます!!😚

ピリ辛‼️‼️

えびがプリプリしてて美味しい!🤪

天津も美味しい😋

お腹いっぱい😛

ご馳走様でした!☺️

ちなみに・・・ 料理が来るまで 20分弱待ちました🧐

1人で来てたら待てなかったかもしれない。🤨

お喋りな友達と来ることをオススメします笑笑

でも14時過ぎてたのに 日曜日ってこともあって、すごく混んでた、人気ってことですね‼️😆

美味しい中華屋さんでした。⭐️

お店「熱上海ホットシャンハイ」

住所 仙台市太白区泉崎1-32-3

営業時間 ランチ11:30〜15:00

定休日 木曜日

ランチブログランキング参加中↓押してね↓


ランチブログランキング


レストラン・飲食店ランキング