仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜ワンプレートのお肉ランチ🍴〜

今日は毎度お馴染み仙台ランチパスポートを使ってランチへ😚

今日は1人一冊のパスポート1冊しかなくて、通常メニューからワンプレートも頼んでいますよ!!!🤪

お店「ミートスタイルバル仙台駅前店」

ランチメニューはこんな感じ👇🏻

パスポートを持っている人は✌

私たちは 【高菜タルタルチキン南蛮セット】

熟成肉ステーキ(ライス大盛り無料)】 を頼みました

お店の中はこんな感じです🧐

2人がけが4つ、4人掛けも4つくらいありました🤔

赤を基調としたお洒落なお店

元気で明るいイケメン店員さんが 接客してくれました😘

テンション上がるよね笑

私が頼んだのがきました🤩

友人が頼んだのも美味しそう🥳

なんか、、パスポート持ってなくても良くね??笑笑

そっち食べたい笑笑

と思いながら一口お肉を口に運ぶと

いやいや、美味い😋🍽

タルタルソースとチキン南蛮が なんとも‼️

うまー!!!!!

サラダも美味しい

ドリンクは コーラ、ウーロン茶、デカビタ、アップル、ぶどう、アイスorホットコーヒー から選べました‼️

デカビタ好きな人には良いですね笑

あんまりないですよね笑

夜は飲み屋さんになるお店でした!!

隣の席を覗いてみると、家族連れ、 食べ放題もあるみたいですね!!

ローストビーフが美味そう‼️笑

お肉欲が半端なく、覗いちゃった、失礼しました笑

お一人様も結構いました!!

カップル家族連れ、友人と 誰でも入れる良いお店ですね💏

また来ます、ご馳走さまでした

この店の行き方は

仙台駅を出てアーケードを歩きます☝🏻 ハピナ名掛町の1個目の信号を渡り 直ぐ右へ👉🏻30メートルくらい歩きます👣

そば処の隣にこんな看板があります🙌🏻

第6藤榮駅前ビル6階です☝🏻

エレベーターがありますので、 登って下さいね!

お店 「お肉&ドライエイジング食べ放題 ミートスタイルバル仙台駅前店」

住所 仙台市青葉区中央2-6-33第6藤榮駅前ビル6階

営業時間ランチ11:00〜14:30 ディナー17:00〜0:00

TEL022-302-5875

定休日 3ヶ月に一回程度

席70席

ホームページ https://meat-style-bar.owst.jp/

ランチブログランキング参加中↓押してね↓


ランチブログランキング


レストラン・飲食店ランキング