仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜オムライスならやっぱここ〜

今日は美味しいオムライス屋さんへ🥚

let's go!

仙台駅からアーケードをまっすぐ歩き ソフトバンクがあります☝🏻

ソフトバンクを右に曲がります👉🏻

オムライス屋さんの看板が見えます✋🏻

地下一階がオムライス屋さんです!✌🏻

お店「陽だまり食堂」☀️

お腹ぺこぺこ〜🔥オムライスが楽しみで朝軽めでした笑

カウンター席もあります✨

2人がけもありました! くっつければ4人でも🆗‼︎

仕事のお昼休みに利用するのもいいですね👩🏻‍💻 OLさんいましたよ〜

今日は仙台ランチパスポートを持っているので

タコライス風オムライスセット】を注文👨‍🍳

美味〜🥰

美味しい❣️

前にオムライスも美味しかったけど これも絶品!

オムライスならやっぱここ!!

大盛り無理です!😆

ランチパスポートなくてもお安いですよ〜 しかも美味しい❤️ メニューはこちら

デザートもあるみたいですから

ちょっと休憩したい時にも良いですね!🍰

仙台ランチパスポート25ページ

仙台ランチパスポートとは、

載っているお店やカフェのメニューが500円で食べられちゃう、という本です‼︎(各店3回まで)

(期間が5月10日〜8月9日までと決まっており私は前の期間のも買って、食べ歩いていたので、2冊目です笑)

※メニューは決まっています

期間、曜日、時間、売り切れありと条件もありますが、仕事や日々の忙しさの中でも、

美味しいランチが安く食べられますよ!

休みの日に友達とランチ、、、

でもお店まだ分からないって方にはオススメ!2冊持ってて貸してあげてももお得!コレが1人1冊なんですよね😂

お値段は1080円、もとは取れると思います‼︎ 今日はここ!

お店 「陽だまり食堂」 住所 仙台市青葉区中央2-6-19 豊栄堂ビルB1F

営業時間 [全日] ランチ:11:00〜17:00

定休日 なし

席 26席 禁煙 TEL 022-399-7721

ランチブログランキング参加中↓押してね↓


ランチブログランキング


レストラン・飲食店ランキング