仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜心を込めたビュッフェ〜

今日は荒井駅から車で5分 駐車場あります🚘

お店 「六丁目農園」 12月友達と行こうと言っていて風邪で熱を出して行けなかった場所🥺

やっと行けた笑

素敵なお店〜💓

早く中へ!!!🤪

なに、予約で一杯、、、 15分待つことに😂

みなさま予約が必要です!!!日曜だったから特にかもしれませんが、人気店ですね〜😃 今度は念のため予約してから行きます笑

呼ばれて席に案内されました

カウンターもあります

お一人様でも来られますね!!!

私たちは窓際の3人掛けでお食事することになりました!!!🥰

さてさて料理を取りに行きましょう、ビュッフェですからね、いっぱい食べましょう! 90分食べ放題です❤️

野菜もたくさん🥦

サラダもたくさん🥗

揚げ物、ピザ、パスタ、、etc

色々選んでこんな感じです!笑

これは食べるのが楽しみ❣️

いただきまーす!!!!

どれも、美味しい!!! よく噛んで食べるって思ってたのに

美味しすぎてがっついてしまいました笑

お陰で30分でお腹がいっぱいに、、、

こんなはずじゃ、、、笑

飲み物忘れてた!!!笑

私はリンゴ酢ジュース、友達はグレープジュースを、牛乳とかもありましたよ!! アイスコーヒーもありました!

デザート、、、🍰

食べれない、、、 お腹いっぱい笑

デザートは、パウンドケーキ、シュークリーム、ケーキ🍰がありました!! デザートの分も考えて食べるといいですね笑

ということで、デザートはフルーツにしました!笑🍋

メロンもあるなんて!! あっ!子供たちが並んでる スイカですね🍉

美味しそうでした!

最後に ダージリンティーを頂きます

ステキな時間をありがとうございました☕️

お店 「自然派ビュッフェレストラン 六丁目農園」 住所 宮城県仙台市若林区六丁目南97-3 東インター斎喜ビル

営業時間:11:15~15:30 定休日:年末年始

TEL:022-287-7350

料金

大人(中学生以上) 1,790円(税込) シニア(65歳以上)
1,550円(税込) 小学生
1,150円(税込) 幼児
700円(税込) 乳幼児(2歳以下・お席料)
320円(税込)

ホームページ https://applefarm.co.jp/rokuchonome

ランチブログランキング参加中↓押してね↓
ランチブログランキング


レストラン・飲食店ランキング