仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜ナンで食べるカレー〜

今回は多賀城市へお散歩🚶‍♂️

車でドライブして、多賀城図書館の駐車場に 車を停めました🚘

お店 「インドレストランガネーシャ多賀城駅前店」 ガネーシャは長町店より2回目!!

お店はこんな感じ🙌 カレーはやくたべたい!!笑

看板🇮🇳

男飯と書いてありますね、私女です笑

メニューはこんな感じです🍛 コスパいいってランチ仲間に教えてもらったお店です ナンで食べると美味しいです!

ナンは3枚までお代わり無料だよ!🌟

お店の中は

キーマカレーセット】

ナンをちぎってカレーにつけて

この日は連日のお盆休みの遊び疲れと ショックな出来事で落ち込んでたけど カレー食べたら元気出たよ!

でも眠い💤 明日も仕事だから帰って早く寝なきゃ!

お盆休みの人も仕事の人も疲れが出て来る頃、休みながら行きましょう笑

ランチブログランキング参加中↓押してね↓


ランチブログランキング


レストラン・飲食店ランキング