仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜見晴らしの良いパエリア屋さん〜

今日のランチはエスパル東館3階、、👀

仙台駅を降り西改札から3階へ😆

レストランゾーンを奥へ奥へ進んでいくと 青が基調のお洒落なお店が❣️

エスパル東館3階

【MADOR MARISQUERIA】というお店です

中に入ってみると、、、

オシャレですね〜

席はこんな感じのところもあります⭐️

私はお奥の見晴らしの良い席を案内されました

さてさて、注文しましょう

今日はランチパスポートを、持っているので 《大葉香るシーフードパエリア》を

なんとサラダ&スープ&ドリンクバー付き なんです❣️

ランチパスポートを、持っていると これが、1000円❣️皆さんおススメですよ〜笑

さてさて、サラダバー、スープ取ってきましょう笑

ドリンクはマンゴー野菜ジュースを飲みました、美味しい!サラダも、タラコのマカロニサラダ!美味しい!

さてさてパエリアが来ました😁

ジャジャーン笑

ボリューム満点ですね! シーフードの具材がたっぷり!!

景色を観ながら堪能❣️

仙台ランチパスポート76ページ

お店 エスパルマドールマリスケリア(エスパル東館3階)

住所 仙台市青葉区中央1-1-1 営業時間 11:00〜24:00 TEL 022-794-7162

ブログランキング参加中↓押してね↓


ランチブログランキング


グルメランキング