仙台食べ歩き

ぶらり、ランチ巡り

〜薬師堂のおうちのようなカフェ〜

仕事の出先から薬師堂駅へ 向かうと ちょっと気になる 民家のようなカフェが☕️

「CAFEくるり

正直、、入ってみようかなぁ、どうしようかなぁ、でも入ってみたいなぁと10分程行ったり来たりして悩みました🤣笑

悩んだ末に 入ってみることに

門を進んでいくと🧐

一軒家があり 一軒家の玄関から 中に入るような感じ🥰

『こんにちは〜』

“どうぞ〜” 中から優しそうな女の方の声が、、

よし!お邪魔しまーす、わくわく🤭笑

一軒家のリビングをお店にしたような なんて温かいお店!!!!

しかもお洒落や!!!!

仕事で疲れていたので一杯飲みます、今回はランチではありませんね笑 すみません笑

プレートも注文しました😋

お洒落に美味しく頂きました❣️

夫婦でやってる感じでした!!!

話しかけてくれて世間話もして とっても楽しかったです

薬師堂に来たらまた寄りたいです

お店 CAFEくるり 住所 仙台市若林区木ノ下3-16-24 営業時間 11:00〜20:00 TEL 022-237-5727 ホームページ http://cururi.strikingly.com/

グルメブログランキング参加中↓押してね↓


ランチブログランキング


グルメランキング